大きくジャンプ!:すみれ組

みて!じょうずにわたれるよ!
みて!じょうずにわたれるよ!

今週の前半は、雨の日が続きましたね。

 

その中で、保育室でも体をのびのびと動かして楽しみました♪

 

平均台も昨年度の親子競技からかなり成長し、カニさん歩きの子は見られなくなりました(笑)

いくよー!!
いくよー!!

力持ちになったすみれ組さんたちは、「誰かお手伝いしてくれる人〜?」と声かけをすると、「はーい!」と攻技台やマットなどを運ぶ手伝いをしてくれますよ!

 

給食のバットや食器の容器を運ぶのも毎日のように手伝ってくれます。

友だちと協力しながら「いち・に・・」と運んでくれています♪

 

頼りな姿のすみれ組さんに、これからも自分たちでやる経験を重ねて自信に繋げていきたいと思います。