キラキラ貼りたい!:ばら組

紫がいい!
紫がいい!

七夕製作で、天の川をつくりました。

 

まず初めにすずらんテープを選びます。「あおいろ が いい!」「むらさき 4つ!」と好きな色を選んでいましたよ☺︎

 

貼り終わると・・・・・次は・・・・・

キラキラつけたい!
キラキラつけたい!

キラキラの星を飾り付けします。

大きさの異なる星を糊でペッタン!

 

糊をつける量も「このくらい?」と考えながら貼る姿が見られましたよ!

星を1箇所にまとめて貼る子・紙いっぱいに満遍なく貼る子等個性豊かな作品ができました。

 

持ち帰りの日を楽しみにしていてくださいね☺︎