26日 6月 2026 キラキラ貼りたい!:ばら組 紫がいい! 七夕製作で、天の川をつくりました。 まず初めにすずらんテープを選びます。「あおいろ が いい!」「むらさき 4つ!」と好きな色を選んでいましたよ☺︎ 貼り終わると・・・・・次は・・・・・ キラキラつけたい! キラキラの星を飾り付けします。 大きさの異なる星を糊でペッタン! 糊をつける量も「このくらい?」と考えながら貼る姿が見られましたよ! 星を1箇所にまとめて貼る子・紙いっぱいに満遍なく貼る子等個性豊かな作品ができました。 持ち帰りの日を楽しみにしていてくださいね☺︎ tagPlaceholderカテゴリ: 202606