「たなばた楽しみ!」:すみれ組

トーン!まる!
トーン!まる!

七夕行事が近づいてきました!

 

室内では盆踊りに少しずつ親しみ、楽しむ姿が見られていますよ☺︎

 

「これ知ってる!」と去年踊った踊りを思い出しています♪

コロコロしよう〜!
コロコロしよう〜!

七夕飾りもハサミや絵の具を使って製作をしていますよ☺︎

 

「盆踊り楽しみ!」「ワクワクしてきたな〜!」と七夕の盆踊りを楽しみにしています♪

 

季節の行事に親しめるよう、今後も七夕について楽しめるようにしていきたいです!