むすび座人形劇

『でっかいのちっちゃいの』
『でっかいのちっちゃいの』

今日は人形劇団 むすび座さんの人形劇を観ました。

 

演目は『でっかいのちっちゃいの』『ねずみのすもう』でしたよ。

 

「どんな はなし なんだろう?」と始まる前から楽しみな様子の子どもたち!

『ねずみのすもう』
『ねずみのすもう』

楽しい音楽に手拍子をしたり、子どもたちにとって予想外の人形の動きや話の展開に釘付けの様子でしたよ♪

 

お話が終わると「おもしろかった!」「まだ みたかった〜!」と名残惜しそうな声も聞こえてきましたよ。

 

ぜひどんなお話だったかお子様に聞いてみてくださいね。

 

むすび座さん、本当にありがとうございました!