5月お誕生日会:『すてきな帽子屋さん』

すてきな〜すてきな〜ぼうしやさん〜♪
すてきな〜すてきな〜ぼうしやさん〜♪

本日は、5月生まれの子のお誕生日会でした。

 

パネルシアターの『すてきな帽子屋さん』とエプロンシアターの『たんじょうび おめでとう』を見ました!

 

歌がたくさんでてくる内容だったので、手拍子をしたり、歌を口ずさんで、楽しむ様子が見られましたよ♪

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

5月生まれの子に、ろうそくの火を消してもらい、インタビュースタートです!

 

クラスの友だちからの質問に、一生懸命答えている姿が見られました!

 

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

すてきな1年にしてね♪