親子のつどい・学級懇談会

ばら組 ひっつきもっつき
ばら組 ひっつきもっつき

今日はみんなが楽しみにしていた親子のつどいの日でした。

 

九品地競技場でお家の方と一緒にお弁当を食べたり、遊ぶのを心待ちにしている姿が見られましたよ♪

 

親子レクリエーションではお家の方と触れ合う遊びをしたり、競争をしたりと大盛り上がりな様子でしたよ!

すみれ組 綱引き
すみれ組 綱引き

普段園で遊んでいる遊びや、玩具もお家の方と一緒だと楽しい気持ちも増し、子どもたちも楽しそうな笑顔を見せてくれましたよ。

さくら組 ボール運びリレー
さくら組 ボール運びリレー

フィールドビンゴで見つけたものなど、また教えてくださいね!

本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。