今週の様子:もも組

ひらひら〜!
ひらひら〜!

今年度のもも組がスタートしました!

 

初めは、新しい環境にドキドキしたり、涙を流す姿も見られましたが、少しずつ園生活にも慣れてきたようです♪

 

笑顔が増え、楽しく遊ぶ姿が見られるようになってきました!

 

この日は風が強く、桜の木からたくさんの花びらが散っていたので、桜吹雪のようにして楽しみました。

 

花びらがヒラヒラと降ってくる、目の前の綺麗な景色を眺めたり、ツンツンと触って花びらの柔らかい感触を味わったりと、春を感じていましたよ!

 

好きな遊びを見つけたり、お友だちと一緒に過ごす心地よさを感じたりしながら、子どもたちが園生活を楽しんでいけるよう、近くで見守っていきたいと思います!