今週の様子:たんぽぽ・もも組

おいしいね!
おいしいね!

たんぽぽ組みんなで食べる最後の給食でした!

 

仲の良いお友達の近くに座り、和やかな雰囲気の中楽しそうにお話ししながら食べる姿が見られましたよ♪

 

「〇〇たべれたよ!」と苦手な食材にもチャレンジする様子が見られました。

「いただきます」
「いただきます」

お部屋にレジャーシートを敷いてピクニックごっこをしました。

 

お弁当とジュース、いすを用意し「かんぱーい!」と楽しそうな声が聞こえてきましたよ☺︎

 

「おいしいね!」「ぶろっこりーたべる?」と美味しそうにお弁当を食べていましたよ。

 

気候も暖かくなってきたため、外でもピクニックごっこをして行きたいですね。