「これで最後だ、、!」:さくら組

嬉しいね!
嬉しいね!

本日すみれ組とのお別れ会をしました。

 

1つ1つ気持ちが込められている輪飾りを、プレゼントしてもらいましたよ!

 

「これ、うれしいな〜」と大切そうにする姿を見て、大きく成長してくれたなと嬉しい気持ちになりました。

「いただきます!」
「いただきます!」

3月に入ってからは、これまでの思い出を振り返ったり、お別れ会をすることが多くありました。

 

こちらは仲良しランチの様子です!

 

いろんな先生が順番にさくら組に来てくれて、一緒に給食を食べました!

 

みんなの顔が見えるように、輪になっていろいろな話をしながら楽しみましたよ♪

いい表情ですね!
いい表情ですね!

どの活動をするにでも「これで最後なんだね」と卒園を実感することが多くありました。

 

帰りの挨拶も「これで最後だ、、!」といつもより気持ちを込めて言う姿がありましたよ。

 

ついに残すは卒園式ですね!

素敵な式になりますように♪