2月お誕生日会

わかるかな〜?
わかるかな〜?

お友達クイズ大会が開催されました!

 

あるお友達の

①好きな食べ物

②好きな遊び

③その子の特徴

④目隠ししてある写真

をもとにどの子のことを言っているのか当ててもらいました♪

 

「A君かな?」「いや、Bちゃんだよ!」といつも一緒にいるお友達の姿を思い浮かべながら、一生懸命考える姿が見られましたよ。

大きくなったね♡
大きくなったね♡

無事お友達を当てることができると

「やった〜!」「やっぱりそう思った!」と近くに座っているお友達と伝えあう姿が見られました。みんなお友達のことをよく知っていますね。

 

クイズが終わり並んでいる写真を見てみると、今月のお誕生日の子たちの写真でした♪

 

2月生まれのお友達、誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように。