第19回 いろいろ読み聞かせ

『みんな ちきゅうの なかまたち』
『みんな ちきゅうの なかまたち』

いろいろ読み聞かせは・・・

『くれよんのくろくん』

『おおきくなるっていうことは』

『みんな ちきゅうの なかまたち』

の3冊でした♪

 

『おおきくなるっていうことは』
『おおきくなるっていうことは』

今日は子どもたちが好きなシリーズの絵本がいっぱいでした!

 

3冊の絵本を選ぶときは『え〜どうしよう!どれも好きだから迷っちゃう!』と友達同士でどれにするのか決めていましたよ。

 

発表会後のこともあり、友達の輪が広がっているのがよくわかる場面でした。

ぜひ、お子様にどの絵本を選んだのか聞いてみてくださいね!