おうちの人に見てもらえる♩:ばら組

かっこいい ところ みせるぞ!
かっこいい ところ みせるぞ!

今週のばら組さんは、生活発表会に向けて様々なお客さんに見に来てもらいました。

 

まずは、たんぽぽ組ともも組さんが見に来てくれました!

 

見に来てくれることを伝えると「やったー!」と嬉しそうな子どもたち。

むねの おと ききますね
むねの おと ききますね

劇を見てもらった後は、ばら組のへやで一緒にへやあそびをしました。

 

「こっち おいで〜」「(病院ごっこコーナーにて)どこが わるいの?」と劇で楽しんでいるごっこあそびの世界を一緒に楽しむ姿も見られましたよ。

いっぱいいる!ドキドキするな・・
いっぱいいる!ドキドキするな・・

後日、すみれ組さんとさくら組さんも“ばらさんの げき みたい!”と見に来てくれました。

 

「とっても かわいかったよ♡」「◯◯くんの こえ すごく おおきくて よかった!」とお兄さん・お姉さんから褒めてもらい、嬉しそうな子どもたちでしたよ♪

 

明日は、いよいよおうちの人に見に来てもらえると楽しみにしています。

今のばら組さんらしさ溢れる2つの劇をぜひ楽しんでご覧ください♡