今週の様子:もも・たんぽぽ組

のれたー!
のれたー!

黄色い筒を高く積んで、お城を作っていたところ、倒れてしまいました!

倒れずに残った筒がベットに見えて、さっそく作ってみることに!!

 

布をかぶせて倒れないように「そーっと、そーっと」

乗ることに成功!!

「のれたー!」と大喜びな子供達でしたよ♪

 

 

きゅうけいしてるのー!
きゅうけいしてるのー!

お散歩に行きました。

1人の子がベンチに座っているのをみると、となりに続々と座る子どもたち。

 

「きゅうけいしてるの?」と聞いてみると「きゅうけいしてるのー!」「ねー!」と可愛らしい返答が返ってきましたよ♪

 

これからも、たくさん散歩に行き身体を動かしていきたいです。