ファミリーアンサンブルおとのは

「かっこいい〜!!」
「かっこいい〜!!」

本日ファミリーアンサンブルおとのはさんによる演奏会でした。

 

初めにでてきた、『おまめ戦隊ビビンビーン』達に大興奮の子どもたち♪

 

「わあ〜!!」と歓声が上がっていましたよ。

 

その後、大迫力の演奏に目を丸くして、聴き入っていました!

 

 

「クラリネットしってる〜!」
「クラリネットしってる〜!」

楽器紹介では、この楽器からこの音が鳴るのか!?と発見があったり、普段は見ることのできない楽器を思う存分堪能してくれていました♪

 

子どもたちに大人気の『エビカニクス』や『ジャンボリミッキー』では大迫力の演奏に合わせて、踊って楽しみましたよ。

 

今年は久しぶりに全学年合同での演奏会で、一体感に包まれながら、大盛り上がりでした!