はやく 会いたいな〜:すみれ組

新しいばらさん、待ってるね♪
新しいばらさん、待ってるね♪

今日は、来年度のばら組さんへのプレゼントとして、箱お菓子に貼る熨斗作りをしました!(制服渡しでプレゼントするものです)

 

運動会から、かけっこのたこ焼きグループでの絆が深まったこともあり、みんなで相談してかけっこのグループで作ることにしましたよ。

 

『可愛いお花でいっぱいにしよう!』『赤ちゃんはアンパンマンが好きだから、アンパンマン描いてみる!』など、一生懸命に考えている姿が可愛らしかったです♡

 

みんながさくらさんになった時のペアさんにもなるので、今から楽しみなるきっかけにもなりました!素敵なお兄さん・お姉さんになってくれそうですね!