今週の様子:もも・たんぽぽ組

右に曲がりま〜す! おっとっと〜!!!
右に曲がりま〜す! おっとっと〜!!!

たんぽぽ組の様子です。

 

部屋で遊んでいると椅子を縦に並べる一人の子の姿が。

そのお友達の姿を見てちらほらと集まってきました。

 

なんとバスをイメージしていたようです!

最近、たんぽぽ組では同じイメージを持って楽しむ姿が多く見られるようになってきましたよ。

 

 

よーい どん!
よーい どん!

もも組は九品地グラウンドに行き、かけっこの練習をしました。

 

「よーい どん!」の声を聞くとニコニコしながら走り出す子どもたち。

 

ゴールにいる先生のところまで一生懸命走る姿が可愛らしいです♪

 

初めての運動会、楽しみですね!