「きらきらきら〜!」:七夕盆踊り

まーるくなぁれ!
まーるくなぁれ!

あいにくのお天気でしたが、無事に七夕盆踊りを開催する事が出来ました。

 

とーん まるっ ♪
とーん まるっ ♪

ばら組の子にとっては、初めての七夕盆踊り!

ニコニコ笑顔で楽しそうに踊る事が出来ていましたね!

すみれ組の子は2回目ということもあり、元気よく伸び伸びと踊る事が出来ていました!

さくら組の子は掛け声・大きく踊る・かっこいい姿勢の三つをポイントにステキな姿を見せてくれました!

 

ほって〜ほって〜
ほって〜ほって〜

最後には、保護者の方と一緒に踊り子ども達がみんな“小さな先生”に変身していましたね☆

子ども達の成長を感じていただけたと思います。

 

暑い中ご来園いただき本当にありがとうございました。

また、役員・幹事の方々、朝早くからご準備いただき、本当にありがとうございました。