いろいろ読み聞かせ:第3回

『おともだちになってね』
『おともだちになってね』

今日はいろいろ読み聞かせ3回目でした!

3回目となると子ども達も慣れ始め、朝から「きょうって えほんの ひだよね?」とワクワクしている子が多くいました。

 

 

『ねむいねむいねずみ』

『おしゃべりくれよん』

『おともだちになってね』の3冊でした。

 

 

『おしゃべりくれよん』
『おしゃべりくれよん』

今回は動物が出てくる絵本が多く、子ども達も興味津々でしたよ!

 

また、おしゃべりクレヨンではお話をするクレヨンに釘付けな様子の子ども達。

様々な色のクレヨンが出てきましたよ!

 

 

是非お家でもどんなお話だったか聞いてみてくださいね☆