5月お誕生日会:ちちんぷいぷいのぷーい!

ちちんぷいぷいのぷーい!!
ちちんぷいぷいのぷーい!!

母の日のプレゼントをたくさん買ってきたゆりちゃん。でも、あれあれ?袋の中に入っていたプレゼントがなくなっちゃった、、。

 

そんなゆりちゃんが困っていると、魔法使いが登場!!

すると、魔法をかけて無くしてしまったプレゼントや、ゆりちゃんがお願いした物を色々な所から出してくれました!

 

失敗してしまった魔法も、子どもたちのパワーを借りるとなんと大成功!みんなで大きな声を出したら上手く魔法がかかりましたよ♩

お誕生日おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪

最後には5月生まれのお友達に魔法をかけるお手伝いをしてもらいましたよ。 

 

魔法を使って何が起きたのか是非お子様に聞いてみて下さいね!

 

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

 

素敵な一年になりますように♪