初めての身体測定:ばら組・さくら組

上手に履けるかな!?
上手に履けるかな!?

本日、昨日のふれあいあそびで遊んだばらさんとさくらさんのペアで、身体測定をしました。

 

さくらさんはばらさんに「すもっく ぬぐよ〜!」「あしあげてね!」など優しく声をかけながら、お着替えの手伝いをしてくれました!

集中して読んでいますね
集中して読んでいますね

測定が終わった後は、さくらさんがばらさんに絵本の読み聞かせをしてくれる姿が見られましたよ♡

 

「えほんよんで あげるね!」と言って仲良く読む姿もありました。

 

昨日のふれあいあそびから更に距離も縮まり、これから一緒に活動を重ねていく度に更に仲良くなってくれるといいですね♪