きょうのお友だちはなにかな? 慣れ保育5日目:ばら組

ぱちぱちぱち♪
ぱちぱちぱち♪

本日の様子です。

 

朝の体操を踊っているところです!

アンパンマンのキャラクターが出てくる曲を踊っています。

 

「ばいきんまん でてきたね」と反応したり、毎朝踊っているのですでに踊りを覚えてきている姿も見られていますよ。

がっしゃんこ!
がっしゃんこ!

部屋に戻る時は、音楽に乗せて電車のようにつながっていきます。

 

その時にお友だちが遊びにきてくれ、「きょうは うさぎさんもきょうりゅうさんも みんないる〜!」と行って毎回とても楽しみにしてくれています♡

 

来週からは1日が始まりますね。

安心して楽しく園生活を送ることができるよう、引き続き精一杯サポートして行きますね!