みんなでさようなら 慣れ保育3日目:ばら組

いっぱいいれるぞ〜!
いっぱいいれるぞ〜!

 

 外遊びでは、砂の中に水を流してどろ遊びを楽しむ子の姿も見られました!

 

 「べちゃべちゃだ!」と手でどろの感触を楽しみながら、お皿の中に入れたり、スコップで掘ったりして楽しんでいましたよ♪

せんせいさようなら みなさんさようなら
せんせいさようなら みなさんさようなら

 

 帰りの時間になると、帽子をかぶり、鞄と水筒をかけて帰りの準備をします!

 

 自分のロッカーに行き「ここだよ!」と教えてくれる子もいましたよ♪

 

 「せんせいさようなら みなさんさようなら」と初めて帰りの挨拶をしました!

 

 とても大きな声で元気いっぱいに挨拶をしてくれましたよ!