今週の様子:たんぽぽ・もも組

野球教えてもらったよ!!
野球教えてもらったよ!!

 今週もいいお天気でたんぽぽ・もも組一緒に沢山園庭で遊びました。

 

異年齢時のお友達とも関わりを持ちながら、

『それなーに?』『やってみたい!』と

お友達を通して遊びの発展につながる姿が見られました。

 

 

沢山の経験ができるようにしていきたいです。

 

 

桜綺麗だね!!
桜綺麗だね!!

桜が満開なのでみんなで

お花見に行ってきました。

 

「うわあ〜!!広場にお花が咲いているー!!」

とみんなで感激しながら、

花びらを集めたり、思いっきり走ったり

沢山汗をかいて

いい運動してきました。

 

1年間保護者の皆さまの多大なる

ご協力をありがとうございました。