卒園式

30人 力を合わせて頑張るぞ!えい えい おーーー!
30人 力を合わせて頑張るぞ!えい えい おーーー!

今日は、卒園式でした。

天気にも恵まれ、無事に開催することができました。

 

少し緊張気味のさくらさんでしたが、友達に会うと笑顔になっていましたよ♪

 

元気な声でお返事できました。
元気な声でお返事できました。

証書を受け取る姿・お別れの言葉を言う姿に、3年間の成長を感じました。

 

30人で卒園式を迎えられることができ、とても嬉しく思います。

 

卒園おめでとう☆
卒園おめでとう☆

最後は、すみれさんからのプレゼントと担任の先生からのメッセージカードを受け取り、お父さん・お母さん・先生に見送られ卒園していきました。

 

3年間で友達を思いやる優しい子に成長しましたね。

これからも、子ども達・保護者の皆様の益々のご活躍を心より願っています。

 

さくら組の皆、卒園おめでとう!