今週の様子:もも・たんぽぽ

汗いっぱいかいたね!
汗いっぱいかいたね!

今週のたんぽぽ組の様子です

 

とてもいいお天気でしたので

思いっきり幼児園庭で遊びました。

 

こども達それぞれで遊びたいことに集中して

遊んでいましたよ

 

こちらは沢山走った後の給水タイムの様子です。

 

 

ツルツルにしよう!!
ツルツルにしよう!!

ばら組のお友達とツルツルドーナツを

一緒に作っている様子です。

 

 

 

『白こなかけるとツルツルになるから

沢山かけるのよ!!』

 

と教えてもらい真剣な眼差しでした。

 

 

 

 

 

できるかな?
できるかな?

もも組さんも幼児園庭の

大きな砂場で

たんぽぽ組のお友達と一緒に

お団子を作ったり、

砂場で大きな道を作ったりと

ダイナミックに遊びましたよ。

 

こちらはみんなでどろんこの道を作っています。