12月のお誕生日会:サンタさんからの挑戦状

ワクワク!
ワクワク!

12月のお誕生日会をしました!

 

あかり先生が「ツリーにつける飾りがない!」「サンタさんに気付いてもらえないよ〜!」と困っていると・・・

 

サンタさんが挑戦状とプレゼントを持って登場!!!

挑戦状には『ぷれぜんとのなかにはいっているものをあてろ!みちゃだめ!さわるだけだよ!せいかいしたらぷれぜんとをあげるよ!』と書いてありました。

 

ツリーにつける飾りをプレゼントしてくれるみたい?!子ども達で力を合わせて挑戦していきます!

何が入っているのかな?
何が入っているのかな?

12月のお誕生日のお友達に箱の中のプレゼントを当ててもらいました!

 

見ている子ども達は答えを言わずにヒントをたくさん教えてくれましたよ♪

 

箱の中には何が入っていたのでしょうか??

是非お子様に聞いてみて下さいね。

 

全クラス全問正解!!子ども達も大喜びでしたよ。

プレゼントをもらい、ツリーに飾りつけをしました!!

おたんじょうびおめでとう♪
おたんじょうびおめでとう♪

クリスマスにもサンタさんが来てくれると嬉しいですね。

 

12月のお誕生日おめでとうございます!

 

素敵な一年になりますように。

 

メリークリスマス♡