作品展

『ばら組:もり だいさくせん』
『ばら組:もり だいさくせん』

『さくひんてん』へのご来場、ありがとうございました。

 

ご家族の方に見に来てもらうのをずっと楽しに見していた子どもたち。

「ここに ぼくの 〇〇があるんだよ!」

 

「このビーズは ちいさくて くっつけるのが むずかしかったんだよ〜!」などと自分の作った作品を、嬉しそうに紹介する姿が印象的でしたよ。

 

『すみれ組:幼稚園』
『すみれ組:幼稚園』

限られたお時間でしたが、こだわりが詰まった作品を見ていただけたでしょうか?

 

『さくら組:おばけのパーティー』
『さくら組:おばけのパーティー』

是非、今日配信されたメイキング映像もお試聴くださいね♪