きてくれた〜!!:ばら組

ばら組の作品展のテーマは森です。

 

森にあるものを話し、動物がいることが判明!

保育室を森にしたら、ぴーちゃん(うさぎ)が会いに来てくれるかも!と今日まで作品を製作してきました。

 

本日ついに、ぴーちゃんが遊びにきてくれましたよ!

 

ぴーちゃんの登場に嬉しそうな子どもたち!

「きてくれた〜!!」と大喜びでした。

「かわいい〜!!」
「かわいい〜!!」

みんなが作った作品も、近くに見にきてくれましたよ。

 

頭や背中を撫でて、「こんなにふわふわなんだ!」「かわいい〜!」とみんなメロメロでした♪

 

ぴーちゃんだけでなく、お家の人にも見てもらいたいと楽しみにしています。

 

作品展当日を楽しみにしていてくださいね!