今週の様子:たんぽぽ・もも

ドーナツ屋さん!
ドーナツ屋さん!

今週のもも・たんぽぽ組の様子です。

 

ドーナツ屋さんごっこをしました。

「いらっしゃいませー!」と店員さんになりきっている子や、ドーナツを買いにきてお金を払っている子など夢中になって遊んでいましたよ♪

 

買ったドーナツをお皿に乗せ、お友達と机を囲み、会話をしながら食べている姿も見られましたよ!

 

 

ぎゅっ!
ぎゅっ!

「やる!」「ミュージックスタート!」と踊りたいことをリクエストしてくれる子どもたち。

 

『エビカニクス』『うんち体操』『筋肉体操』など様々なダンスを大興奮で踊っています!

 

こちらは『ピカブー』を踊っている場面です。

 

もも組さんもたんぽぽ組さんも一緒にダンスを楽しんでいますよ。

 

お子様に何の音楽、ダンスが好きか是非聴いてみてくださいね。