今週の様子:たんぽぽ・もも

いらっしゃいませ〜!
いらっしゃいませ〜!

今週のたんぽぽ・もも組の様子です。

 

照子先生から綺麗なお花をもらった子どもたち。

すると、ビールケースにお花を刺して、お花屋さんごっこが始まりました!

 

「いらっしゃいませ〜」「これ下さい!」などたくさんのやり取りを楽しんでいましたよ!

 

お花を買ったお友達は「きれい!」とお花を眺めていたり、大事に持ち歩いていましたよ♪

よいしょよいしょ
よいしょよいしょ

こちらは築山に登っている様子です。

 

頑張って登りますが、ズルズルとスタートに戻ってしまいます。

 

登ったり、ズルズル滑ることを楽しみながら、何度も繰り返し登っていましたよ!

 

「頑張れ!」と応援したくなりますね♪

ニコニコ♡
ニコニコ♡

お友達と目が合うと「キャハハ♡」と笑顔になる子どもたち。

 

目が合うと照れたり、恥ずかしそうにしている様子も見られました。

 

可愛らしいですね♪

 

肌寒い日が増えてきましたね。

体調管理に気をつけながら、毎日を楽しく過ごしていきますね。