今週の様子:もも・たんぽぽ組

              たくさん歩いたよ!!
              たくさん歩いたよ!!

 

こちらはたんぽぽ組の様子です。

今週は晴れた日はお散歩にでかけました。

九品地公園のサーキットで遊んだあとに

大きなグランドを「よーいどーん」と走りました。

するとたくさんのどんぐりを発見しました。

 

みんな夢中になってどんぐりを拾い

ビニール袋いっぱいにして帰ってきました。

 

わぁあ!!お花綺麗
わぁあ!!お花綺麗

こちらはもも組の様子です。

 

散歩車に乗り、道ゆくお花や、落ち葉を見つけ

『みて!!見つけたよー』と大喜びしながら指を刺して季節の移り変わりを感じてきました。

 

今の時期にしかできない体験を子どもたちと一緒に行っていきたいと思います。