いろいろ読み聞かせ:第8回

『まぁちゃんの すてきなえぷろん』
『まぁちゃんの すてきなえぷろん』

今日のいろいろ読み聞かせは

『まぁちゃんの すてきなエプロン』

『とんぼのうんどうかい』

『さるのせんせいと へびのかんごふさん』

の3冊でした。

『とんぼのうんどうかい』
『とんぼのうんどうかい』

『まぁちゃんの すてきなエプロン』

では、不思議なことが次々と起こる様子に

「なんで!?」「本当にこんなことってあるの!?」と思わず声が漏れてしまう姿がありましたよ!

 

 

もうすぐ運動会という事もあり、『とんぼのうんどうかい』を読み終わった後、

「それおもしろかった!」「もういっかい よみたい〜」といった声が聞こえてきましたよ♪

 

ぜひ、どんな内容だったかお家でも聞いてみてくださいね!