今週の様子:もも・たんぽぽ組

ぺったん!
ぺったん!

今週の様子です。

 

子どもたちに人気のシール貼りは、お友だちのマークを見つけると「あ!〇〇くんだ!」「はいどーぞ!」などの声が聞こえてくるようになりました。

 

お友だちとの関わりが多く見られていますよ。

 

上手にできるかな!?
上手にできるかな!?

こちらは外遊びの様子です。

 

砂場で型抜きをする姿が多く見られるようになりました。

 

1学期は上手く砂を固めることが難しく、崩れてしまう子もいましたが「ぎゅっぎゅっ」と言いながら固め、しっかりと形になる子が増えてきました!

 

過ごしやすい気候になってきたので、外遊びも楽しんでいきたいです♪