今週の様子:もも・たんぽぽ組

お花だ〜!
お花だ〜!

久しぶりにお散歩に出かけました。

 

園の周りに咲いている色とりどりのお花や野菜を見たり、ツンツンと触ってみたりしながら、たくさんの笑顔が見られました。

トラックきた!!
トラックきた!!

道を走る大きなトラックやパトカーなど、乗り物にも興味津々な子どもたち。

 

「見て!大きい!」「ピンクのトラック!」と、散歩車から指を指して、次々と横を通り過ぎるトラックに終始大興奮でした!

 

「楽しいね〜♪」とお友達同士で話したり、散歩車の中で手を繋ぎ、一緒に景色を眺める微笑ましい姿も見られましたよ。

 

これからも、季節の自然に触れながら、楽しんでいきたいです。