どっちが勝ったでしょうか!?:ばら組

こんなに見つけたよ〜!
こんなに見つけたよ〜!

今日は、プール最終日ということもあり、子どもたちの好きなおもちゃを全て使って楽しみました!

 

ばらさんとプールの中をぐるぐる歩いて、大きな波を作ったり、ゆらゆら揺られている花はじきを、先生VSばらさんでどちらが多く集められるか競争したりして楽しみました!

 

どちらが勝ったかは、お子様に聞いてみてくださいね。

 

22日〜は水遊びをします。まだプールバックは使いますので、また持たせていただきたいです!

 

ゼリー食べるかな?
ゼリー食べるかな?

〜おまけ〜

最近ばらさんでカブトムシを育てています。

 

「カブトムシ見たい〜」「ゼリーたべてる?」と可愛がってくれています♪

 

ゼリーがなくなったときは、その日のお当番さんにゼリーをあげてもらったり、霧吹きで水やりをしてもらっています。

 

身近な生き物のお世話をして、生命の尊さや不思議さを感じてもらいたいと思っています!