アルバム渡し

「どこの小学校ですか?」とインタビューをしています
「どこの小学校ですか?」とインタビューをしています

今日は昨年度卒園した子どもたちのアルバム渡しでした!

 

久しぶりに幼稚園にきて、「なつかし〜!」とキョロキョロ見渡したり、友だち同士で「ひさしぶり〜!!」と嬉しそうに手を振る様子もありました。

 

初めに爆弾ゲームをしました。

久しぶりにみんなと遊べることを「え〜!やった〜!」と喜んでいましたよ!

懐かしいね〜!
懐かしいね〜!

最後に卒園アルバムを渡して、みんなで見ました。

 

「(入園式の写真)かわいい〜!」

「これ赤鬼だ!みんなで劇やったね♪」

と思い出をみんなで懐かしむ様子がありました。

 

あっという間に楽しい時間もおしまい。

 

また、みんなの元気な姿を見られることを楽しみにしています。

 

保護者の皆様には、お忙しい中ご来園いただき、本当にありがとうございました。