ハートあったよ!:ばら組

こんなところにハートが!!
こんなところにハートが!!

先週“ぴかぴかだいさくせん”で大掃除のお手伝いを頑張ったばらさんとお楽しみ会を楽しみました!

 

まずは、廊下や玄関、ランチルームに散りばめられたハートを探しに行く宝探しからスタートです、、!

 

部屋から出発してすぐに「ハートあったよ!」という声が聞こえてきました!

「ないよ〜」と言いながらも最後まで諦めずに探す姿も見られましたよ。

かわいいメダルもらったよ〜♡
かわいいメダルもらったよ〜♡

無事に全員ハートを見つけだすことができたので、そんなばらさんに先生たちからなんとメダルのプレゼントが、、♡

 

「ニコニコで頑張って幼稚園来てくれてありがとう♡」と伝えながら先程のハートをメダルに飾り付けて首に掛けてあげると、嬉しそうな表情を浮かべていました。

 

友達同士で見せ合って「何か書いてあるね!」と先生たちからのメッセージにすぐ気づいている子もいましたよ。

 

2学期からも楽しい園生活を送ることができるように、サポートしていきますね!