「ほって ほって」:七夕盆踊り

「とーん まる!とーん まる!」
「とーん まる!とーん まる!」

天候にも恵まれ、無事七夕盆踊りを開催することができました。

 

お母さん、お父さんたちとも踊れて楽しかったね♪
お母さん、お父さんたちとも踊れて楽しかったね♪

どのクラスも、大きな掛け声と共に、かっこいい盆踊りを見せてくれましたね!!

 

「ほって〜ほって〜またほって♪」
「ほって〜ほって〜またほって♪」

各クラス、最後には、保護者の方達と一緒に踊ることもでき、子どもたちもとっても嬉しそうでした。

 

 

本日は、暑い中ご来園いただき、本当にありがとうございました。

また、役員・幹事の方々、朝早くからご準備いただき、本当にありがとうございました。