キラキラキラ〜!:すみれ組

次はすみれ組の番だよ!
次はすみれ組の番だよ!

いよいよ明日に控えた七夕盆踊り。

 

 

今日は最後の練習をさくら組とすみれ組で見せ合いっこをしました。

 

まずは、さくら組の踊りをみました。

かっこよく踊る姿に「〇〇くん/ちゃんかっこいい!」と目をキラキラさせていました!

 

 

頑張るぞ〜!エイ エイ オー!
頑張るぞ〜!エイ エイ オー!

すみれ組の番になり、ちょっぴり緊張しながらも、

「きらきらきらきら〜!」

「よこいって、ちょん!」

と元気な声で掛け声をするすみれ組の子どもたち!

 

さくら組の子達に「〇〇くん/ちゃんの□□がかっこよかった!」と褒めてもらえると嬉しそうな様子が見られました!

 

最後は皆で「エイ エイ オー!」と掛け声をし明日の本番に向けて気合は十分です!

子ども達のかっこいい・素敵な姿を楽しみにしていてください!