ドアの向こうにいるのはだーれ?:6月お誕生日会

だれかなだれかな?
だれかなだれかな?

今日は6月生まれのお友達のお誕生日会でした!

 

幼稚園のホールに大きな赤いドアがあります。

これはなんだろう???

 

実ははるな先生がお誕生日会にお友達を連れて来てくれたみたいです!!でも、お友達は恥ずかしくて出てこられないみたい・・・

 

そこで、クイズに答えて、お友達の名前を呼ぶことにしました!

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

ドアから少しだけ見えるお友達の姿に「〇〇だ!」と大興奮の子ども達。

 

どんなお友達が遊びに来てくれたのかお子さんに聴いてみてくださいね!

 

お誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように……♪