いろいろ読み聞かせ:第1回

どんなお話かな!?
どんなお話かな!?

今年度、初めての「いろいろ読み聞かせ」です!

 

帰りの会の時に絵本を読む時間があり、毎日担任の先生が読んでくれます。

今日から毎週木曜日は、どの先生が来るのかが分からない‘‘いろいろ読み聞かせ‘‘が始まります♪

 

赤ちゃん組の先生も来てくれるので、子どもたちもドキドキ楽しみにしていましたよ!

 

初めてみる絵本に興味津々ですね!
初めてみる絵本に興味津々ですね!

今日の絵本は

『めっきら もっきら どおんどん』

『ぞうくんのさんぽ』

の2冊でした!

 

 

次はどの先生が来てくれるのかな??

みんなで予想しながら、木曜日を待ちたいと思います!

 

お家でも是非、お子様にお話を聞いてみてくださいね♪