親子遠足

ばら組 じゃんけんで並ぼう!
ばら組 じゃんけんで並ぼう!

今日は待ちに待った、138タワーパークで親子遠足の日でした。

 

子どもたちは毎日「えんそくたのしみだね!」と今日を心待ちにしていましたよ!

 

すみれ組 まねっこゲーム
すみれ組 まねっこゲーム

普段から園で親しんでいる遊びでも、お家の方と一緒だと楽しさ倍増ですね。

 

子どもたちや保護者の方の、ステキな笑顔が見ることができて、わたしたちもとても楽しかったです!

さくら組 時限爆弾ゲーム
さくら組 時限爆弾ゲーム

また、フィールドビンゴで見つけたものなど、お休み明けに聞かせてくださいね!

 

お忙しい中、ご参加いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。