4月お誕生日会:マジックショー

いろいろな魔法を見せてくれました。
いろいろな魔法を見せてくれました。

今日は、4月生まれのお友達のお誕生日会でした。

まなりんとあかりんが、得意の魔法を披露しに、幼稚園に遊びにきてくれたよ。

『メロンジュースだ!!』
『メロンジュースだ!!』

最後は、4月生まれのお友達に魔法をかけて、ただの水を、色付きジュースに変身させてくれました!!

 

子ども達のびっくりする顔が見れて、楽しいお誕生日会になりました。

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

最後は、お誕生日の子へのインタビューです。どの子も大きな声で名前が言えましたね。

 

お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように!!