慣れ保育1日目:ばら組

すべり台すべろ〜♪
すべり台すべろ〜♪

今日の様子です。

 

天気がとても良く、外でたくさん遊びました。

砂場やすべり台など、好きな遊びを見つけて楽しんで遊ぶ様子が見られましたよ。

手遊び:おてぶしてぶし
手遊び:おてぶしてぶし

外でたくさん遊んだ後は、水分補給をしながら読み聞かせの時間です。

 

お話が始まると興味津々に読み聞かせに集中する様子が見られました。

 

今日読んだ絵本は『おいしい おと なあに?』

『わたしのワンピース』の2つです。

ぜひお家でも親しんでみてくださいね。

 

元気いっぱい体を動かしたり、様々な絵本に親しむ中で、楽しい園生活を送っていけるように、引き続き、サポートしていきます!