卒園式

一人ずつ、卒園証書を受け取っています
一人ずつ、卒園証書を受け取っています

今日は卒園式でした。

暖かい春の日差しの中、無事、開催することができました。

お別れの言葉
お別れの言葉

さくらさんからのお別れの言葉です。

前を向き、大きな声で堂々とした姿を見せてくれました。

みんなの素敵な笑顔が見られました
みんなの素敵な笑顔が見られました

最後は、すみれさんからのプレゼントをかけ、お父さんお母さん、先生に見送られ、退場です。

 

3年間で、優しく、かっこいいお兄さんお姉さんに成長しましたね。

これからも、子どもたち、保護者の方々のご活躍を心から願っています。

本当に、卒園おめでとう!!