今週の様子:もも・たんぽぽ

あれはなんだろう?
あれはなんだろう?

お兄さんお姉さんの作品展を見に行きました!

 

たんぽぽ組は、いつもと雰囲気が違う部屋にドキドキしながら中へ入っていくと・・・

 

「わー!ケーキだ!パトカーだ!」とたくさんの声が聞こえてきましたよ!

 

その後、じーっと作品を集中して見ている姿も見られましたよ!

わあ!
わあ!

もも組はお部屋や作品をみると大興奮!!

 

飾ってある作品が気になって仕方がない様子でしたよ♪

 

色々なケーキや車を保育者や友達と一緒に楽しみながら見ている姿がありましたよ!

ケーキ!くるま!
ケーキ!くるま!

大好きなケーキやはたらく車を見ることが出来てよかったね!

 

指を差して教えてくれたり、子ども達は興味津々でしたよ♪

 

 

是非お子様にもお話を聞いてみて下さいね!