むすび座人形劇:幼児

「夜になったね!」
「夜になったね!」

今日は、むすび座さんによる人形観劇会がありました。

 

第一部のばら組では『カッタンゴトゴトプッポッポ』の観劇をしました。

 

素材によって変わる音や様々なリズムに興味津々のばら組でした。

 

色々な場所からたくさんの笑い声が聞こえてきましたよ。

 

 「鬼がでてきた!!!」
 「鬼がでてきた!!!」

第二部は、すみれ組とさくら組が『まゆとおに』の観劇をしました。

 

むすび座さんの見事な人形捌きに、「うぉ〜 すげ〜」と思わず声が出たり、身を乗り出したりする子がたくさんいましたよ!

 

話の世界に引き込まれたり、笑い声が溢れたりと、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

ぜひ、どんなお話だったか、お子様に聞いてみてくださいね!

人形劇団むすび座さん、楽しいひと時をありがとうございました!