いろいろ読み聞かせ:第17回

 『11ぴきのねことぶた』
 『11ぴきのねことぶた』

今日のいろいろ読み聞かせは、『11匹のねことぶた』『ばばばあちゃんのおもちつき』の2冊でした。

 

さくら組では、まなり先生が前回に続いて11匹のねこシリーズを選んでくれました!

 

「今日はどんなお話だろう!」と胸を弾ませていましたよ!

 『ばばばあちゃんのおもちつき』
 『ばばばあちゃんのおもちつき』

すみれ組では、幼稚園でももうすぐ開催されるおもちつきの内容でした。

 

ばら組は、実習生の先生とクリスマスにちなんだ製作をしていたため、いろいろ読み聞かせはおやすみです。

 

どのクラスも、クリスマス製作や餅つきの準備等、季節に親しむ活動を取り入れています!

 

大人も子どもも寒さに負けず、元気に過ごしていきましょうね!