11月お誕生日会:暗闇シアター

ひみつの懐中電灯
ひみつの懐中電灯

11月生まれのお誕生日会をしようとしましたが、お腹が空いてお祝いする力がなくなってしまったゆい先生。

お部屋が真っ暗で、あったはずの食べ物が見つかりません。

 

あい先生がひみつの懐中電灯を持っていたので、それを使って探すことに!

 

 

あったー!
あったー!

たくさん食べたいゆい先生のために、子どもたちがおたすけをしてくれましたよ。

「あったー!」「見つけたよ!」と元気に教えてくれました!

 

見つけてくれたみんなに、ゆい先生からケーキのプレゼントもありました。

 

 

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

 

すてきな1年になりますように。